イククルにログインしよう!どの方法でログインしますか?

イククルを利用する時には必ずログインが必要となります。ログインする方法は一つではなくいくつかのやり方を覚えておくとスムーズにログインできますので、自分に合ったログイン方法を選びましょう。
先ずはイククルを会員登録したら、使いやすいようにブックマークおきます。これでイククルへのログインはスムーズに行えます。

イククルにログインする方法

イククルにログインするにはホームページのトップ画面「会員ログイン」ボタンを押してください。続いて次の画面で、メールアドレスor電話番号のどちらかを選択して押します。その際にはご自分の覚えやすい方を選びましょう。比較的電話番号の方が覚えやすいと言う方が多いようです。
画面が変わったら、自分が選択したメールアドレスor電話番号の情報を入力します。その時にもパスワードの入力が求められますので、会員登録の際に登録したパスワードを入力してください。入力しましたら、すぐ下にある「ログイン」ボタンを押せば完了となります。次の画面でメインメニューが表示されている事を確認しましょう。

もしもパスワードを忘れてしまったら?

ログインする時にパスワードを忘れてしまったらどうしたらよいのでしょうか?誰にでもパスワードを忘れてしまうことはありますので、会員登録をした時にパスワードをメモするなどして控えておく事も対策に一つとなります。
しかし、どうしてもパスワードを思い出せない場合や忘れてしまった場合には、ログイン画面の左下にある「パスワードを忘れた方」を押してください。
次に画面が変わりましたら「再発行」ボダンを押してパスワードの再発行のためのメールを送信するようにします。ご自身のメールに再発行手続きのメールがすぐに届きますので、指示に従って新たなパスワードを設定すればログインする事ができます。

クイックログインで簡単にアクセス!

イククルでは簡単にログインできる「クイックログイン」が用意されています。会員メニューにある「クイックログイン」で設定を済ませておけば、パスワードを入力しなくても直接イククルにアクセスできるようになっているのです。
パスワードを忘れてしまいそうな方はもちろん、多くのイククルの会員の方達にも使用されている利用方法です。

ログインで目立とう!

イククルは会員数が多く自分を目立たせる事も女性へのアプローチへとつながっていきます。ログインするとイククルでは検索のトップに表示されるため、自分のプロフィールが目立ち閲覧してもらえる可能性がアップしていきます。ログインすることは同時に自分のプロフィールが相手の目に触れる機会が多くなるということですので、アピール方法を模索している方は、ログイン回数を増やすといいかも知れません。また日記や掲示板の書き込みをしていれば、こちらの方も見てもらえる可能性が大きくなります。

アプリからログインすると1日1ポイントをゲット!

ログインする時にお得な情報として、アプリをダウンロードしてログインすれば1ポイントもらえるキャンペーンが実施されています。1日に1ポイントですが毎日ログインすれば、1ポイント必ずもらえますのでお得なキャンペーンではないでしょうか?このようなお得なキャンペーンなどの情報は確認しないと見落としがちなので、イククルからのお知らせをマメにチェックしておきましょう。

スムーズなログインでイククルを楽しむ

以上、イククルのログインについてまとめてみました。スムーズなログイン方法を選んでイククルにアクセスしてください。マメにログインすれば検索順序が上になり閲覧率があがりますので、自身のプロフィールをもっと見てもらいたいと思っている方にはマメなログインがおすすめです。

コメントは受け付けていません。