上手に使おう!イククルのチャットコーナー徹底解剖

イククルには様々な機能がたくさん備わっています。出会いの割合を高くしてくれる機能や仲良くなれる機能など、きっかけが掴めない方などにおすすめのアイテムです。そんなイククルの機能を上手に使えていますか?使えていない方や使い方がわからない方がいましたら、ぜひこちらを参考にしてみて下さい。今回はイククルでの出会いの確率を高めてくれるチャットコーナーのご紹介です。

イククルのチャットコーナーとは?

イククルの機能に備わっているチャットコーナーは出会いの率を高め、コミュニケーションをサポートしてくれる機能。出会い系サイトの役割である出会うことにつながる大きな役割を持っています。
イククルのチャットコーナーは大部屋で行われている大部屋チャットと二人きりでできる2ショットチャットに分けられていますので、ご利用に応じて選んで下さい。まずは、それぞれの特徴をみてみましょう。

イククルチャット大部屋のチャットは大勢でワイワイ

イククルある大部屋は、性別や年齢、人数を問うことなく誰でも参加できるチャットです。気軽に楽しく始めるには、大部屋チャットを利用すると良いでしょう。

地域チャットで都道府県別に!

チャットをするなら誰でもいいという訳ではありません。出会う前に考えなければいけないのが、近くに住んでいるのか?という事です。イククルの地域チャットを利用すれば都道府県別にチャットルームが用意されていますので、近くに住んでいる人を見つけ易いでしょう。性別は関係なく複数人でのチャットできるのも特徴の一つです。

一歩前進した2ショットチャット

気に入った相手とゆっくりとやりとりを行いたいのなら、2ショットチャットをご利用ください。イククルの2ショットチャットは異性の方とマンツーマンで話す事ができるチャットルームです。他の方からの邪魔は一切行われません。

イククルで出会うために!チャット機能の使う方法

イククルで素敵な相手と出会いたいのなら、チャットの機能を使って有効的にアプローチしていきましょう。イククルのチャットを使った攻略方法をご説明いたします。
まずは、メールのやり取りを行います。数回メールをやり取りして仲良くなったところで、2ショットチャットに誘いましょう。
また、大部屋チャットで知り合いになり、仲良くなってから2ショットチャットに誘っていく方法もあります。最初から1人でアタックするのは苦手な方などは、地域別で複数の方達とコンンタクトすると仲良くなりやすいでしょう。

最終目的は2ショットチャット

チャットの最終目的は2人で仲良く話せる2ショットチャットです。イククルのチャットはリアルタイムでのやり取りですので、程良い緊張感が親密度を高めてくれるのがポイントです。ぜひチャット機能を使ってイククルの出会いの促進に役立ててみて下さい。

これだけは押さえて!イククルチャットの基礎知識

チャットの部屋に入ったらテキストの色を変えて下さい。初めてチャットルームに入り文章をかきはじめると初期状態のままだと黒で表示されています。パーティチャットの場合には誰が書いているのか判断しかねあますので、色を付けた方が大変見やすくなります。自分という存在も色によって主張できるでしょう。
2ショットチャットの場合は、男性は青や緑、女性が赤やピンクを用いるといい感じの雰囲気でチャットが楽しめます。
イククルのチャットはとても簡単、自分が入力した文章をボックスに入れて発言ボタンをプッシュすれ完了となります。

イククルのチャット機能で親密度がアップ!

以上、イククルのチャット機能についてご紹介してみました。スムーズなリアルタイムのやり取りを行えば二人の距離が近づき、親密度がアップするでしょう。会話が盛り上がればその時点で約束できたり、連絡先の交換もありえるイククルのチャット機能は、おすすめのコンテンツです。

コメントは受け付けていません。